彦根暮らしBLOG

~ 琵琶湖に抱かれて ~

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 彦根市通信
  4. S様邸お引渡し完了

S様邸お引渡し完了

S様邸お引渡し完了

昨年、大手ハウスメーカーの契約を解除して、旬styleに依頼してくださったS様。
令和3年1月30日に無事にお引渡しを完了致しました。
今回はお客様のご要望により施工写真は数点しかございません。

嬉しいお言葉

工事着工から施工中は、ほぼ毎日現場に足を運ばれて、タイミングが合えば今日施工した部分の説明をしたり、次に施工していく部分を絵で描いて説明したりとコツコツと進んでいく様子を、見ては喜んでくれていました。棟上げをしてからは、大工さんを交えての現場での位置の確認や変更、デザインの最終確認も楽しんでおられ、S様からも『ちょこちょことこちらの要望を相談させてもらい、可能な限り対応してして頂いて良かったです。旬styleさんに頼んで一緒に造ってもらえたという実感が湧いています。』と、手前みそな話ですが、嬉しいお言葉を頂けました。

旬スタイルの家づくりと強み

お客様の想いがカタチになるまで、営業→設計士→現場監督→職人という流れ。
これってよくあると思います。

旬styleでは、僕が直接業者さんにお伝えしますので、お客様の想いをしっかり届けられ、おまけに対応が早くなります。
旬styleの強みは、お客様に喜んで頂ける職人集団という点です。

後悔しない家づくりをして頂きたいから、どんな小さなことでも言っていただける、そんな関係づくりを心がけています。そして、職人でもある社長の私が聞くからこそ、お客様の想いをカタチにできると考えています。

ぜひ一度、モデルハウスを見学にいらしてください。
彦根でモデルハウスなら旬スタイル

株式会社旬スタイル

〒522-0024 滋賀県彦根市正法寺町470−39

0749-27-6111

関連記事